七夕会!!

s-2017-07-05 011
昨日、ささ飾りをみんなでつけました。。結べないところは年長さんが手伝ってくれたよ!
s-2017-07-05 007
そして、今日、一足早い七夕会が行われました。織り姫、彦星の話を子どもたちは食い入るように見ていました。
s-2017-07-05 001
「たなばたさま」の歌も元気にうたっていました!
s-2017-07-05 002
スイカもおいしかったね!

お別れ会のつづき!

s-2017-03-08 087
お別れ会の後は、お弁当箱におかずを詰めて、おにぎりも握って、
s-2017-03-08 103
s-2017-03-08 111
リュックに入れて、お寺の境内へ・・・!
s-2017-03-08 115

s-2017-03-08 123
なかよしグループで、楽しく美味しく頂きました。

お別れ会!

s-2017-03-08 007
3月8日、お別れ会が行われました。
s-2017-03-08 008
年長さんとのお別れの日が近づいてきましたね!
s-2017-03-08 012
年少さん、年中さんからの質問の後、年長さんは3年間の思い出を話してくれました。
s-2017-03-08 032
マジックショーでは、不思議なことが次々に起こり、とっても盛り上がりました。
s-2017-03-08 048
最後は、「おめでとう」の文字がでて、もうすぐ小学校へ行く年長さんにお祝いの言葉を言いました。

わくわくランドのつづき!

s-2017-02-22 100
おにぎりは?  もちろん、好きな場所で、気の合う友達と食べましたよ!! おいしかったね!
s-2017-02-22 103
s-2017-02-22 133
s-2017-02-22 113
s-2017-02-22 245

わくわくランド、楽しい~!

s-2017-02-22 045
わくわくランドは外でも中でも、どこで誰と遊んでもいい日です。
s-2017-02-22 056
「何してあそぼうかなー?」「ぼくはずっと外であそぼう!」と嬉しそうな声が聞こえてきました。
s-2017-02-22 072
天気も良く、思いっきり好きな場所で好きな友達と楽しんだ子どもたちです。
s-2017-02-22 074
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR