夕涼み会

7月18日(金)、18時よりだんだん暗くなる中、夕涼み会を行いました。園児とその親御さんだけでなく、未就園児の親子、近所の方々、卒園生など、大勢の方がお越しくださって、盆踊りや模擬店を楽しみました。
写真は後日アップロードしたいと思います。

お泊まり保育用のスイカ収穫

7月17日に、お泊まり保育で食べようと、年長さんが畑で育てたスイカを収穫しました。
IMG_2682.jpg
できたスイカは4個。うれしくて皆で持って運びました。そのうちの一つは落としてしまい、残念ながら割れてしまいました。残りの3個をお泊まり保育に持っていくことにしました。

7月誕生会

7月16日に行った、7月の誕生会の様子です。
IMG_2629.jpg
IMG_2633.jpg
IMG_2635.jpg
IMG_2641.jpg
IMG_2643.jpg

暑い夏ですが、少しでも涼しくなろうとお化け屋敷をしました。
「お化けなんてないさ♫」と年長さんが歌っていたせいか、すごく怖がる子はそれほどいませんでした。
IMG_2648.jpg
IMG_2650.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR