豆まき

自分の中に住んでいる、よくばり鬼、くいしんぼ鬼、いじわる鬼などを、紙を丸めた豆を投げて、追い出しました。
DSC_0307.jpg

今度は鬼のお面をかぶった自分たちが豆などを拾う番です。
2016-02-03 010
DSC_0321.jpg
年長さんが投げています。

DSC_0317.jpg
「僕こんなに拾ったよ!」 なんて声が聞こえてきそうです。

マラソン大会 年長 2/1

年長さんのマラソン大会は、1キロ公園で行いました。

2016-02-01 003
まずは、準備体操。

IMG_1758_20160205212639ace.jpg
よーい、ドン!女の子が走り始めました。
IMG_1766.jpg


IMG_1772.jpg
IMG_1775.jpg
遠くの方から走ってきます。

IMG_1782.jpg
IMG_1787.jpg
みんな本当に頑張りました。その中でも特に速かった子たち。

2016-02-01 008
せっかくの公園なので、少し遊んでから帰りました。あんなに全力で走ったのに、遊ぶ体力はまだまだあるんですね。

マラソン大会 年少・中 1/28

冬になってから、毎朝園の周りを走っていました。
年少さん、年中さんのマラソン大会は、いつも走っているコースを走りました。

年少さんの様子
IMG_1723.jpg
IMG_1728.jpg

IMG_1732.jpg
満3歳の子は、この時走る予定ではなかったのですが、走りたくて一人混ざっています。

IMG_1733_20160205211751bf5.jpg

年中さんの様子
IMG_1735.jpg
さすが年中さん。年少さんとはフォームが違います。
IMG_1739.jpg

IMG_1742.jpg

満3歳児も走りたいというので、走りました!
IMG_1750.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR