お別れ会のつづき!

s-2017-03-08 087
お別れ会の後は、お弁当箱におかずを詰めて、おにぎりも握って、
s-2017-03-08 103
s-2017-03-08 111
リュックに入れて、お寺の境内へ・・・!
s-2017-03-08 115

s-2017-03-08 123
なかよしグループで、楽しく美味しく頂きました。

お別れ会!

s-2017-03-08 007
3月8日、お別れ会が行われました。
s-2017-03-08 008
年長さんとのお別れの日が近づいてきましたね!
s-2017-03-08 012
年少さん、年中さんからの質問の後、年長さんは3年間の思い出を話してくれました。
s-2017-03-08 032
マジックショーでは、不思議なことが次々に起こり、とっても盛り上がりました。
s-2017-03-08 048
最後は、「おめでとう」の文字がでて、もうすぐ小学校へ行く年長さんにお祝いの言葉を言いました。

3月誕生会のつづき!

s-2017-03-06 031
お楽しみは、食いしん坊のあおむしさんのお話!
s-2017-03-06 032
あおむしさんは、毎日いろんなものをいっぱい食べて、
s-2017-03-06 034
まだまだいっぱい食べて、
s-2017-03-06 037
やがて、さなぎになりました。
s-2017-03-06 038
春のぽかぽか陽気の日、食いしん坊のあおむしさんは、美しいちょうちょになりました。

3月の誕生会!

s-2017-03-06 003
3月生まれの年長さん、みんなで「さよならぼくたちのようちえんを」歌いました。
s-2017-03-06 014
3月生まれの年中さん、「ともだちになるために」を仲良く歌いました。
s-2017-03-06 016
3月生まれの年少さん、「ドレミのうた」を楽しく歌いました。
s-2017-03-06 022
誕生カードを園長先生からもらうと、早速中を開いて、「ねえねえ、ぼくの見てー!」と友達と見せ合いっこ♪話が弾みます。

2月の誕生会!!

s-2017-02-27 017
2月生まれの年長さん、元気に自己紹介と、将来の夢を話してくれました。
s-2017-02-27 001
2月生まれの年中さん、好きな遊びを嬉しそうに教えてくれました。
s-2017-02-27 008
2月生まれの年少さん、ちょっぴり恥ずかしそうに、好きな食べ物を教えてくれました。
s-2017-02-27 034
先生たちのお楽しみは、ひな祭りのお話。おだいりさまとお雛様がおどりだした~!?とっても愉快なお話でした。
s-2017-02-27 031
最後にみんなで、「うれしいひなまつり」を歌いました。楽しかったね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR