7月の誕生日会!!

s-2017-07-13 005
7月生まれの年長さん! 
s-2017-07-13 001
7月生まれの年中さん!
s-2017-07-13 003
7月生まれの年少さん!
s-2017-07-13 025
お楽しみは、友達をだまして食べ物を横取りするおおかみのお話でした。でもね、本当はみんなとお友達になりたかったんだって! 最後には、仲良くなれてよかったね!
s-2017-07-13 023
初めて、うさぎ組、ぱんだ組のお友達も誕生会に参加しました。真剣な表情でお話を聞いていました。

つばめの赤ちゃん、かわいいね!(続編)

s-2017-07-18 004
先日、つばめの赤ちゃんが巣立っていきました。
s-2017-07-18 003
とても元気に4羽が飛び立ちました!また、来年も来てね!

うさぎ組、ぱんだ組の仲間たち!

s-2017-06-21 013
みんなが大好きなスペースでパシャリ!
ここのスペースでよく絵本を読んで楽しんでいます。
s-2017-06-27 018
プールの後のゆったりとした時間です。
水が怖いと思っていた子も多かったプールですが、今では毎日楽しんで遊んでいます。
s-2017-06-27 025
ふふふ。
写真を撮るのが大好きなうさぎ、ぱんだ組さんです。
s-2017-06-19 017
お帳面にシールを貼ることが大好き!!
s-2017-06-15 037
絵本大好き、今日のお話は何かな?

つばめの赤ちゃんかわいいね!

s-2017-06-28 043
新しい園舎につばめの巣が・・・!  と思ったら・・・ある日、卵の殻が落ちていました。
s-2017-07-05 018
しばらくすると、可愛いくちばしが4つ♪
s-2017-07-05 019
お母さんがエサを運んでくると、大きな口を開けて食べています。巣立つ日までみんなで見守りたいです。

七夕会!!

s-2017-07-05 011
昨日、ささ飾りをみんなでつけました。。結べないところは年長さんが手伝ってくれたよ!
s-2017-07-05 007
そして、今日、一足早い七夕会が行われました。織り姫、彦星の話を子どもたちは食い入るように見ていました。
s-2017-07-05 001
「たなばたさま」の歌も元気にうたっていました!
s-2017-07-05 002
スイカもおいしかったね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR