生活発表会に向けて!(きく組編)

s-2016-11-17 071
絵本「おともだちになってね」をもとに、子どもたちがセリフや動きをアレンジしました!
s-2016-11-17 018
動物たちの住むところはどんなところかな?みんなで考え、ダイナミックに背景づくり!!
s-2016-11-24 018
いろいろな味のかわいいケーキと、動物注意の看板ができました!
細かいところにも、子どもたちのこだわりが隠れています♪
s-2016-11-28 011
ちょっぴりドキドキするけれど、舞台の上が大好きな子どもたち!!
手作りの楽器で楽しく演奏しています!!
s-2016-11-22 062
器楽では、いろいろな楽器の音を感じながら、音を合わせて楽しく練習しています。
本番も、きく組みんなで楽しみたいと思います!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR