らむねちゃんのマジックショー(^^♪

s-2016-12-08 064
母の会主催のお楽しみ会、今年はかわいいピエロのお姉さん、らむねちゃんのマジックショーを見せていただきました。
s-2016-12-08 078
風船でかわいいお猿さんを作ったり、お茶の色が変わる魔法をかけたり・・・子どもたちは、はらはらドキドキしながら楽しそうに見ていました。
s-2016-12-08 094
子どもたちに、皿回しの体験をさせてくれました。「ぼく、やりたい!」とみんなが手をあげていました。
s-2016-12-08 088
棒の先でくるくる回るお皿を、みんな落とさずに上手にまわしていました!
笑顔と拍手がいっぱいの楽しい会になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR