★さくらぐみ★


入園から約3カ月ほどが経ちました。
園生活にも慣れ、毎日元気いっぱいで過ごしているさくら組です!!

s-2017-04-18 005
みんな大好きな給食!
「今日の給食は何?」と聞いたり、調理員さんの姿を窓からのぞく子どもたち。
毎日給食を「おいしいね」と話しながらたくさん食べています!!

s-2017-04-27 285

s-2017-05-15 001
遊ぶの大好き!!
大好きな友達とままごとやブロックをして楽しみます!!

s-2017-05-30 044
ダンゴムシやアリなど、昆虫や草花探しも大好き!
「あっちにたくさんいるんだよ!!」と、
皆どこに昆虫や草花があるのかよく知っています。

s-2017-06-12 001
「ごろごろタイム~!」
子ども達が名付けたごろごろタイム!!
友達とくっついてニコニコ★

これからも皆で仲良く、楽しく過ごしていきたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR